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上野利和税理士事務所

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記帳代行

記帳代行とは、ご自身の会社で行われている「会計ソフトへの入力」を当社が代行するサービスのことです。法人の場合は年度末に決算申告を行うことが義務づけられていますが、その際に必要な書類は日々の記帳データがベースとなっています。

 

以下のようなお悩みをお持ちの方からご依頼いただいています!

●記帳業務に時間を取られてしまっている

●会計ソフトは導入したもののほとんど使っていない

●作業的な仕事ではなく、本業の営業に専念したい

●毎月の面倒な会計ソフトへの入力から逃れたい

●簿記の知識があいまいなので、プロに任せたい

●会計事務所に依頼しているが、自分で入力(自計化)するように言われている

●奥様から「もう経理をしたくない」と言われている

●経理担当者が辞めてしまったとき、経理をできるものがいない

●売上が下がってきているので、経理担当者の人件費(間接部門のコスト)を減らしたい

●今よりも、もっと早く会社の経営状態を把握したい(自社では対応しきれない)

記帳代行サービスプラン

 

記帳代行丸投げパック

 

記帳代行丸投げパック

できるだけ低価格に抑えたい方向けのプランです

お客様に現金出納帳を作成いただく代わりに

低価格におさえたサービスとなっています。

全て任せて本業に専念したい方向けのプランです

お客様には領収書・請求書・通帳コピーなど、

1ヶ月間の取引資料をお送りいただくだけです。

※不明な取引がある場合は、お電話またはメール等でお伺いさせていただく場合がございます。